アフィリエイトで物を売るとき、多くの人は間違いを犯します。
商品を紹介するには段階があり、その段階や相手の気持ち!が解からないと成約率はアップしません。ここでは、そんなコツをこっそり公開。

 はじめまして! トミ吉 と申します。

ご紹介がおそくなりました!
はじめまして! トミ吉 と申します。




年は、33歳 サラリーマン板前?をしております。
23歳で結婚して、今では小学2年生の息子と3人家族です。



私がなぜ?
アフィリエイトをやろうと思ったのか?というと、

実は、
私の将来の夢は、「飲食店の経営」を漠然と考えていました。


小さい頃から、作ることが好きで、小学校の得意科目は”図工”でした。
図工の時間に出る課題は、他の子よりか早く完成させることが多く、


あまった時間で、
良く飛ぶ紙飛行機集という本の紙飛行機を作って校庭で遊んでいました。
(同世代の人は、知っている人もいるかな?結構良く飛ぶんですよ、これが!)



\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

で!当時の私は、
作る事の中でも特に、料理を作ることが好きでした!


幸い両親は、あまり教育熱心なほうではなく、
どちらかと言えば、私の意志を尊重してくれるタイプで、
勉強のあまり好きなほうでも、得意なほうでもなかった私に両親は、
料理の専門学校に通うことを、こころよく賛成してくれたのでした。


そんなこんなで私は、
料理の専門学校に通うことになったのですが、
この頃の私の頭の中は、いたって単純だったのです!


料理の道に進んだこの時の理由なんて、
もう、子供じみた考えったらありゃしないのです!



「とりあえず、好きな事をして暮らしていけるなら料理でもやろう!」

こんなことで、自分の将来を決めたのです!


今思えば、
なんて、安易な考えだったのだろう????
ドラえもんの、タイムマシーンで過去に戻れるなら、
その時の自分を殴ってでも説得してやりたい気分です!


そして・・それは・・・
就職してから、いやというほど味あわされる破目になりました・・・


私は和食の道に進みました。
この時決めたのも、ただ単に「板前」って”かっこいい!” と思ったから!
(この理由も、まったく子供じみてる・・・( ̄0 ̄;))


この道の人って、
結構頑固な人が多くて!しかも短気な人も!
そして、何より・・・・「自分勝手な人」が凄く多いんです!


もう!
そりゃ~みっちりしごかれましたよ!
料理の世界って、結構厳しいのは覚悟してたのですが、
まぁ~入ってからそれも、さらに実感しました!


とにかく、上司のいう事は絶対なのはいうまでもありませんが、
自分がやるの面倒くさい事は押し付けるし、気に入らないことがあれば、



すぐに、怒ります!(コワイ!(≧◇≦;)!)


そして、何より、
無理難題を平気で押し付けてきます!
もう!理不尽の極みです!
この時間内では、ほぼ無理なことも「やれ!」と言われます・・・・



ちなみに!
出来ないと・・・・・怒られます!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そしてオマケは、
労働時間が、14時間は当たり前でした!
休憩時間もあればラッキーです!
事実ほぼ、ありません・・・・でも、先輩方は”あるんです!”


なぜ????????????


それは・・・・・・・・・・・



下の者に仕事を押し付けるからです!(爆!爆!爆!)

普段は、とにかく!
先輩の仕事状況を見ながら自分の仕事をやるわけでして・・・
それで、
先輩が難しい仕事(職人仕事)をしているときはいいんです!
(だって、俺ってすごい!って、自分の仕事に酔いしれているから!)


でもね!
簡単な(特に面倒くさい系)の仕事をしだすと、もう!大変!



「何で?おまえら手伝いに来ないんだ??あ~!(心の叫び)」


という言葉が、声もしないのに・・・聞こえてくるんです!


仕方がないから、自分の”今やっておかなければいけない仕事だけ”
を、急いで片付けてから、先輩の仕事を手伝いにいくのです・・・
先輩のご機嫌をそこねないように気を使うのです。


そして、
先輩はめでたく、休憩時間に入れます!


で、私達下っ端は!
この時間に自分達の隠してた仕事を、始めるのです・・・


でもね!
ここでも問題があるんですよ!



この休憩時間内で、仕事が追いつかないこともあるんです!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w

そうなると・・・
休憩時間が終わり・・仕事体制に入り・・
お客さんが来始めて、仕事が間に合っていないと・・



「お前、休憩時間に何やっているんだよ!・・あ~!」


と、もの凄く言われます・・・・(コワイ!(≧◇≦;))



と、いうことで、
理不尽極まりないってことが、解かっていただけたでしょうか?


すいません!
まだ!
さらに言わせてもらえば、、
12月は休みがありません!


理由は忙しいからです!


そして何より、
正月チョット前は、・・・・・・・



家に帰れません!(チョットした監禁状態です!)

それは・・・・・・


魔のおせち料理」を作るからです!


この仕込みで、ほぼ泊り込みは決定なのです!
もう~若いから体力続きますが、それでも結構こたえます。


この頃はまだ、19~22歳くらいでしたか・・・・
それで極めつけはといいますと・・・



給料が安い!・・・んですよ!


こき使われるだけ、こき使われて、
給料なんて、20万そこそこです!


自給で換算したら、500円もいきません


高校生のバイトの方がよっぽど給料いいんです!



しかも!倍以上違う


これは!ちがう!
これは、私が求めていた将来と大きくかけ離れている事に気が付きました!



「今思えば、
なんて、安易な考えだったのだろう????
ドラえもんの、タイムマシーンで過去に戻れるなら、
その時の自分を殴ってでも説得してやりたい気分です!」


と、思った瞬間でした!


そして、
職場を変えました!


また、和食のお店なのですが、その頃の私はみっちりしごかれたおかげで、
仕事もかなり出来るようになっていました。


職場の地位も、ある程度任せてもらっていました。
そこの職場は、深夜営業をしていたため、交代制で、
労働時間が8時間程度で帰れる日もありました!


いままで、長い時間!
先輩に気を使いながら、ビクビクして働いていたため、
開放感が大きくあったせいか、
自分の時間が大きく増えたと感じるようになりました!


そのころ、
ちょうど結婚して1年近く経とうとしていた時に、
お腹に子供が出来たこともあって、



副業をしようと、決意!


いろいろな副業に手を出し始めました。
空いている時間で出来る副業となれば、
営業系の副業しか思い浮かばなかったので、
とりあえず、いろいろな副業にチャレンジしました!


業務用空気清浄器の販売からはじまり・・・
浄水器・掃除機・ダイエットティー・ガンに効くお茶・・・など、


板前の仕事を続けながら、
いくつかの会社に面接にいき、
数社と契約を結び・・と、やりましたが・どれもこれも、
素人には、結果を出す事がむずかしいものでした!


なかには、副業をして稼ぎたい人から、
契約金、または販売促進キットなどを販売して、
お金を稼いでいるところにも引っかかりました。



ですが!
結果の出ない私は焦っていました。


そして!こともあろうに・・
パチンコなんて知りもしないのに、
「毎月100万稼げます」なんて誘惑に”コロっと”騙され、
会社を辞めて、パチンコの塾に入塾することを決意!


そして・・見事に・・・騙されました!( ̄0 ̄;)



「今思えば、
なんて、安易な考えだったのだろう????
ドラえもんの、タイムマシーンで過去に戻れるなら、
その時の自分を殴ってでも説得してやりたい気分です!」


この時も、同じ事を思った瞬間でした!! (*^▽^*)


そのあと、
就職先を探すのに、とにかく稼ぎたい!
そうなると、営業系の職業がやたら目に入ります。
就職情報誌を読み、見ていると・・・



月収100万も夢じゃない!」
なんて、うたい文句がやたら載っているんですよ!営業系は!


もう!
稼ぐタメなら、板前の道に進まなくても!
と、思い営業系の会社に仮採用が決まりそちらで
5日ほど研修を受けました。


初めは、一緒に研修受けた人が5人いたのですが、
次の日には、一人減り、また次の日にはもう一人減り、
5日目には、私ともう一人の二人になっていました。


そして、5日目の研修が終わった日の夜、
私のところに電話があり、不採用の通知を受けました。


え!なんで??


納得いかない私は、次の日、
会社が休みなのにも関わらず、その会社に行き、
社長が一人でいる所に抗議しに行ったのです。
そして、約1時間半の話合いの末、
とりあえず2週間実践経験をさせてもらうことが出来ました。



ですが、
実践で実感したことは・・・自分の無能さ!・・それだけでした。


当然、そこの会社は実践経験2週間終わった時点で、
「もう気が済んだだろう?」と言われ、事実上”クビ”です。



ようは、
営業のノウハウも知らない人間が、
いきなり、売れるわけがないんですね



この失敗の時から、私は、
営業のノウハウの本や経営の本、
心理学の本などを相当読みあさりました!


そして・・・・
今では、自分の時間を取れる、
サラリーマン板前生活を送っています。


”クビ”になったあと、じつは・・・
”超”有名企業の社員食堂の募集を見つけたのです!
そこは、休みもカレンダー通り、正月・お盆休み完備!


そして何より!
ボーナス支給あり!給料が今までの中で一番良い!
(と、言っても、今までが低すぎたのですが・・)



それでも、
この給料ではこの先の生活が不安で仕方ありません


とりあえず、ここで生活資金を維持しないとと考え、
就職して、今現在もここで働いています。


そしていま、
自分の時間が取れる環境の中で、
次の、副収入を作れる環境を探していたところ、



ネットの中に発見しました!
情報販売やアフィリエイトです!


ここなら、
今までの失敗経験や、読み漁った本の知識を
最も有効に生かせるはず!



営業のノウハウや心理学の応用は、
ネットの中で出来るじゃないか!


と、いうことに気が付いたからです!


そして今、少なからず、
私の失敗や経験上で得たノウハウを、
アフィリエイトに応用して、収入得ることに成功しています。


すこしでも、皆さんのお役に立てればいいかな?
と、思いこのサイトを立ち上げました。


また、メルマガも配信していきますのでこちらの方もよろしくです!


メルマガ登録・解除 ID: 0000217123
成約率がグングン上がる、アフィリエイト術!
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

      m(。-_-。)m    トミ吉  より。



・BACK ⇒ トミ吉 ”裏メルマガ” 登録!
・NEXT ⇒ サイトポリシー!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sho-chuu.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238



コメント (2)

こんにちは、過分なご紹介をして頂きありがとうございます。

トミ吉さんの自己紹介をじっくり拝見しました。
板さんの世界って未だに封建社会ですものね。
ご苦労が忍ばれます。

トミ吉さんのサイトはチャレンジ精神があふれて
いますね。とても参考と励みになりました。

アフィリ仲間として今後ともよろしくお願いします。

アクセス流せるように頑張りますね。

では、またお邪魔します。

雨宮

トミ吉:

ご訪問ありがとうございます。
雨宮さんのサイトも
じっくり拝見させていただきました。
商材レビューは参考になりますので、
これからも、是非!頑張ってください。

コメント




(いままで、ここでコメントしたことがないときは、ブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


 人気サイトランキング・お薦めブログPick Up記事!
    お薦めブログ新着!
 アクセスランキングに入ったブログを
    登録させていただいてます。
 リンクしてくれてるサイトさん!
    いつもありがとう!
 最近のエントリー

 コンテンツ・カテゴリー
.はじめに!  [5]
サイト訪問者プレゼント!
メルマガ読者特典プレゼント!
あなたは、今の収入に満足していますか?
サイトポリシー!
はじめまして! トミ吉 と申します。
>>>>>>>「.はじめに!」の続きを読む・[5]

.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編  [5]
アフィリエイトって??
ASPって何?、どんな種類があるの?
ASPに登録するまでって、なにをするの?
ブログサービスで、自分のブログを作る!
紙芝居風、スライドショー特集
>>>>>>>「.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編」の続きを読む・[5]

トミ吉・おすすめ商材  [1]
一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作りませんか?
>>>>>>>「トミ吉・おすすめ商材」の続きを読む・[1]

・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集  [3]
本当は教えたくない!マル秘ASP特集!
サイトが無くても入れる!審査不要のASP!
審査に通りやすい!ASP特集!
>>>>>>>「・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集」の続きを読む・[3]

・グングン上がるアクセスアップ術  [5]
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
トラックバックを”迷惑”と感じさせない「小技」
アクセスアップとは?・・・基礎の基礎!
アクセスを集めるための・・ラクラク自動生成ツール!
ページランクが一目で判る!無料ツール!
>>>>>>>「・グングン上がるアクセスアップ術」の続きを読む・[5]

・グングン上がるアフィリエイト講座  [3]
そんな”あなた”は「ブログ」で稼ごう!
何故か??誘導的にクリックしてしまう心理。
売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座
>>>>>>>「・グングン上がるアフィリエイト講座」の続きを読む・[3]

使える、便利ツール・サービス集  [8]
禁断のツールついに・・警告!見てはいけません!
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
本当は教えたくない!マル秘の情報特集
アドセンスを超えた完全自動収入ツール!
一つのPING送信で20箇所!こんなサービス無料です!
>>>>>>>「使える、便利ツール・サービス集」の続きを読む・[8]

My Yahoo!に追加Subscribe with livedoor ReaderAdd to GoogleはてなRSSに追加
 お薦め!

満を持して、登場した新しい情報販売ASP!ここはただ単に情報商材を紹介するのではなく、2ティアなのはもちろんのこと、アフィリエイトする際に、自分の”特典”をつけて情報商材を販売できる機能や、情報商材販売者のなるのなら、PDFファイルの商材のほか、冊子版の販売ができるなんてサービスも!まさに、情報起業をする人のためのツールが標準装備されているASP!ここはお薦めだ!
 使えるレポートランキング!