アフィリエイトで物を売るとき、多くの人は間違いを犯します。
商品を紹介するには段階があり、その段階や相手の気持ち!が解からないと成約率はアップしません。ここでは、そんなコツをこっそり公開。

 メルマガ読者特典プレゼント!

はじめまして! トミ吉 です!


このサイトに来てくださって、ありがとうございます。
来てくれた御礼にプレゼントがあります!



ネットビジネス初心者の人!
今から始めても遅くないです・・・


たった一年弱で!
月収150万~300万円のの収入源を確立した、


望月さん」 が語る!
これから始める初心者が、一番重要と思える項目を、
優先的に8つ”ピックアップ!”して音声ファイルにしてお伝えします。


望月さん」 いわく・・
これを守れば、どんな時もどんな状況でも、
ネットビジネスで収入得ることが出来るようになります!


これを聞いた、トミ吉 の感想は・・・
この8つのルールのうち、人によっては、


当たり前だよ!” と思うこともあるかとおもいますが、


本当に理解している人!”は少ないと思います。


例えば・・
中学生くらいのお子さんをお持ちの、お父さん・お母さん。
新米部下をお持ちの上司さん。そんな人は解かるとは思いますが、
お子さんや、部下を注意すると、決まって・・・


そんなことわかってるよ!”


と、思われること・・ありませんか?
注意する方は、その先にあるであろう、


!」


をすでに体験しているので、その先にある「苦労」を知っている!
だからこそ、子供や部下に教えてあげている訳です。


しかし!
当の本人には、それが体験していないので、”解からない!”


故に、
頭で想像」 するしかない・・・
そして当然、
後先を考えていない!」・・・そんな意見になるのです。

体験して実感する」 のと、「頭で想像する


この違いは”明白”です!
この音声ファイルに含まれる、
8つのルール” のうちの、「当たり前!」 は・・・・・・


体験!” なのか、 ”想像” なのか???


今一度、自分に問いかけながら聞きいてください。
この音声ファイルの主「望月さん」は、既に「」を突破して、
結果」を出している人です、いわゆる・・・・・・


体験したひと!”


その人のいうことです、自分が初めてその 「」 にぶち当たった時!
必ず、役立つことになるはずです。


トミ吉は特に、
2つ目の”ルール”には、凄く”共感”を覚えます!
これが出来ない人は確かに成功できないな! と思いますし、
これは凄く重要で、凄く稼げている人って必ずといっていいほど、


これを重要視していますよね・・


トミ吉 も、
このノウハウはシンプルだけど、稼げる人と稼げない人の、
明暗が分かれる、重要な要素だと感じます。


そんなに難しい内容ではないので、
これを聞いた人は、是非実践していただきたいと思います。

メルマガ登録する??
↓こちらから!↓


メルマガ登録・解除 ID: 0000217123
成約率がグングン上がる、アフィリエイト術!
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



その内容は・・・・・・


情報販売の裏事情を赤裸々に語られています。
また、どのようにして情報販売10日で・・


4500万円もの売り上げをあげたのか??


どのようにして、多くの見込み客を”集客”したのか?


これから、どのようなことをすれば、
何千万円も稼げる情報起業家になれるのか?


今後、一発屋で終わらないためにはどのような、
ビジネス展開が必要になってくるのか?


などなど、盛りだくさんの内容です!
メルマガ配信の時に、プレゼントします!

↑↑終了しました!
この特典は、購入者特典に格上げになりました!
詳細はこちらのページの下段の方で紹介しています。
   ↓↓↓
http://saru.180r.com/2006/10/tokutenn.html


メルマガ登録する??
↓こちらから!↓


メルマガ登録・解除 ID: 0000217123
成約率がグングン上がる、アフィリエイト術!
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


・BACK ⇒ 売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座
・NEXT ⇒ 何故か??誘導的にクリックしてしまう心理。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sho-chuu.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239



コメント




(いままで、ここでコメントしたことがないときは、ブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


 人気サイトランキング・お薦めブログPick Up記事!
    お薦めブログ新着!
 アクセスランキングに入ったブログを
    登録させていただいてます。
 リンクしてくれてるサイトさん!
    いつもありがとう!
 最近のエントリー

 コンテンツ・カテゴリー
.はじめに!  [5]
サイト訪問者プレゼント!
メルマガ読者特典プレゼント!
あなたは、今の収入に満足していますか?
サイトポリシー!
はじめまして! トミ吉 と申します。
>>>>>>>「.はじめに!」の続きを読む・[5]

.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編  [5]
アフィリエイトって??
ASPって何?、どんな種類があるの?
ASPに登録するまでって、なにをするの?
ブログサービスで、自分のブログを作る!
紙芝居風、スライドショー特集
>>>>>>>「.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編」の続きを読む・[5]

トミ吉・おすすめ商材  [1]
一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作りませんか?
>>>>>>>「トミ吉・おすすめ商材」の続きを読む・[1]

・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集  [3]
本当は教えたくない!マル秘ASP特集!
サイトが無くても入れる!審査不要のASP!
審査に通りやすい!ASP特集!
>>>>>>>「・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集」の続きを読む・[3]

・グングン上がるアクセスアップ術  [5]
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
トラックバックを”迷惑”と感じさせない「小技」
アクセスアップとは?・・・基礎の基礎!
アクセスを集めるための・・ラクラク自動生成ツール!
ページランクが一目で判る!無料ツール!
>>>>>>>「・グングン上がるアクセスアップ術」の続きを読む・[5]

・グングン上がるアフィリエイト講座  [3]
そんな”あなた”は「ブログ」で稼ごう!
何故か??誘導的にクリックしてしまう心理。
売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座
>>>>>>>「・グングン上がるアフィリエイト講座」の続きを読む・[3]

使える、便利ツール・サービス集  [8]
禁断のツールついに・・警告!見てはいけません!
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
本当は教えたくない!マル秘の情報特集
アドセンスを超えた完全自動収入ツール!
一つのPING送信で20箇所!こんなサービス無料です!
>>>>>>>「使える、便利ツール・サービス集」の続きを読む・[8]

My Yahoo!に追加Subscribe with livedoor ReaderAdd to GoogleはてなRSSに追加
 お薦め!

満を持して、登場した新しい情報販売ASP!ここはただ単に情報商材を紹介するのではなく、2ティアなのはもちろんのこと、アフィリエイトする際に、自分の”特典”をつけて情報商材を販売できる機能や、情報商材販売者のなるのなら、PDFファイルの商材のほか、冊子版の販売ができるなんてサービスも!まさに、情報起業をする人のためのツールが標準装備されているASP!ここはお薦めだ!
 使えるレポートランキング!