アフィリエイトで物を売るとき、多くの人は間違いを犯します。
商品を紹介するには段階があり、その段階や相手の気持ち!が解からないと成約率はアップしません。ここでは、そんなコツをこっそり公開。

 一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作りませんか?

もし!あなたが・・・・
今の収入とは別に、“月5万円”の収入を得ることができたら・・・?


しかもそれが、毎月継続して “月5万円”を得られるとしたら???


あなたならどうですか????


一回作ったら“壊れない!”収入の柱を作りませんか?


今回、ご紹介するのは(株)スローリッチスタイルの加藤 宏幸さんの、


特進アフィリエイトプロジェクト



を紹介いたします!


この特進アフィリエイトプロジェクト とは、どんなものか?
簡単にいいますと、
ブログを使って二ヶ月目から、月収5万円の継続収入を得る!

そして、一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作る!
と、いう目的をもった、サポート付きの情報商材です。


そして!
主に、扱うものは、物販のアフィリエイトや、
アドセンス広告の収入などの、クリック収入を扱っているため、
巷で出回っているような、裏技的なものではなく、
長く、そして変わらない・・・・・・


インターネットの“王道”の“正統派”のノウハウです。


この情報を販売している、この加藤宏幸さん という人物は、
アフィリエイトサイトを立ち上げてから、
わずか4ヶ月でほったらかしの収入が142万円を達成!


その仕組みを構築!
今現在も、アフィリエイトサイトを作り続け、
その収入はさらに、あがり続けています。


その自ら思考錯誤で、身に付けたノウハウを余すところなく公開しているのが、
この、特進アフィリエイトプロジェクトです!


あなたも、良くネットで見かける・・・・


まったくの初心者でも月収100万!


こんな記事!ちょっと胡散臭く感じませんか?
まったくの初心者が、月収100万とまではいかないけど、


無理なく、空いている時間での作業なら、
月収5万円の収入を得る事は、それほど難しいことではないんです!
それを教えてくれるのが、この特進アフィリエイトプロジェクトです!


この情報商材は、入会すると、冊子(本)が届きます。


さらに、ネット上で、作業するノウハウのため、
作業効率を図るために、ネット上に
会員専用のコントロールパネル と、いうものが標準装備されています。


さらに!
ブログを製作するうえでの、ネックとされている、
ブログの構成やデザイン、検索エンジン上位表示に対応できる、
ブログのテンプレートも標準装備されています。


そして、さらに!
検索エンジン上位表示するために必要になってくる、
チャンスキーワードを簡単に発見できる、
「稼げるチャンスキーワード発見フォーマット」も付いてます。


これにより、
まったくの初心者でも成功へのハードルが、かな~り低くなり、
成功者が、数多く排出されているノウハウなのです。


まさに、実行すれば成果が出るように、
プログラムされたノウハウ!そのままやればOKなのです!


これは、↓こちらの販売ページを見てもらえば解かるとおもいますが、


数ある情報商材のなかで、これほどまでに“喜びの声”が多いのは、
滅多にお目にかかれないシロモノです。


これは、単に書いてある“内容が良い!”だけでなく、
この、
特進アフィリエイトプロジェクトの著者、加藤宏幸さんの、
人柄によるものが、非常に大きい!とトミ吉は感じます。


その証拠に、
会員限定のサポート掲示板というものがあり、
そこは、わからないことを質問できるところなのですが、
その“サポート”が徹底している!


ほとんどがネット上の作業になるこのノウハウは、
孤独の作業が続きます・・・・・・


そうすると、やはり人間なので“くじけそうになります!”
そんな時に、この会員専用のサポート掲示板を利用するのです。


そうすることで、より早く成功に近づけます!


で!
この掲示板のメリットって、それだけではないんです!
この特進アフィリエイトプロジェクト
始まってから、かれこれ一年以上が経過しています。
その会員数は、4000人を突破しています。
それは、どういう事を示すかといいますと・・・・


これだけの特進会員のみんなが、数多く検証したノウハウが、
この掲示板には、


もの凄く詰まっているということです!


加藤さん自身もそうですが、スタッフの人と、ともに!
とても親切に対応してくれます。


他の会員さんも、質問に答えてくれたり、アフィリエイトでの、
実際に行なった検証結果などの有益な情報も、みんなで共有するなど、


“みんなで成功する!”


というような雰囲気の、とても素敵な掲示板が存在します。
そのみんなで集めた、その検証結果はそれこそ、
もの凄いノウハウで、それだけでもこの特進に入る価値は十分にあります。


それと、
特進アフィリエイトプロジェクトの会員さんは、結構年配の人が多いのも特徴の一つなのですが、
その理由は、パソコン苦手な世代でも成功者が出ている!
とういう点にも注目したい!


それだけ、人望も厚く、ノウハウ的にも信頼が付いている証拠!
トミ吉 おすすめのノウハウです!
そんな加藤宏幸さん・・・どんなヤツか確かめてやろうじゃないか!
と、おもった人!


まずは、
「ほったらからしアフィリエイトのススメ」


という期間限定の無料レポートから始めてみても良いと思います。
この期間限定レポートで、
加藤宏幸 という人の人間性や、
どこまで本気で、
みんなの成功を願っているのかが、よ~く解かります!


このページから登録可能です。






正直、このノウハウ少々高いです・・・
でも、本気の人には絶対役にたつシロモノです! なので・・・・

よし!
本気でやるぞ!
と決めた人は、トミ吉 からプレゼントをつけさせていただきます!


この特進アフィリエイトプロジェクトは、
正直、月5万円じゃすまないんですよ!


この数字は、あくまでも成功者をたくさん出すための数字で、
ハードルがひじょ~に“低く”設定してあります・・・


なので!
初心者以上の人なら、月収10万~20万行く人も実は、
“珍しいことではありません!”


それに、
この特進アフィリエイトプロジェクトは、初歩的なノウハウ!


トミ吉 の知る限りでは、これはまだ序曲にすぎない・・・
ネットで稼ぐには、まだまだいろいろな方法が存在します。


なので、特進の次のステップのスタートラインにたったとき!
あなたに必要、またはあったら便利なものを、トミ吉は用意しました。


覚悟を決めた“あなたに”トミ吉 からのプレゼント!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5856&iid=2214&pfg=1
↑↑↑
このリンクからこの、
特進アフィリエイトプロジェクトに入会する人には、
決済画面で、「トミ吉 特典」と出ているはずです。


購入と同時に、「トミ吉 特典」も入手できます。


詳細は、こちらを参考にしてください。


一度作ったら“壊れない!”正統派の王道ノウハウで!
あなたの収入の柱を作ってみませんか?


特進アフィリエイトプロジェクト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5856&iid=2214&pfg=1
トミ吉 からのプレゼントつき!↑↑


・BACK ⇒ 禁断のツールついに・・警告!見てはいけません!
・NEXT ⇒ 後発組みでも、あっさりTOPアフィリエイターにのし上がった方法!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sho-chuu.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/290



コメント (2)

こんにちは。TBありがとう。

特進アフィリエイトプロジェクトを活用して作ったブログからの収入はほんとうに壊れません。実感です。

今後とも仲良くしてもらえるとうれしいです。

トミ吉さん
訪問ありがとうございます!

当方は、実は、特進の初期からの会員です。ネットビジネスに関わり続けてこられたのは特進のおかげです。

熱いメッセージ感謝します!とてもうれしいです!

コメント




(いままで、ここでコメントしたことがないときは、ブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


 人気サイトランキング・お薦めブログPick Up記事!
    お薦めブログ新着!
 アクセスランキングに入ったブログを
    登録させていただいてます。
 リンクしてくれてるサイトさん!
    いつもありがとう!
 最近のエントリー

 コンテンツ・カテゴリー
.はじめに!  [5]
サイト訪問者プレゼント!
メルマガ読者特典プレゼント!
あなたは、今の収入に満足していますか?
サイトポリシー!
はじめまして! トミ吉 と申します。
>>>>>>>「.はじめに!」の続きを読む・[5]

.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編  [5]
アフィリエイトって??
ASPって何?、どんな種類があるの?
ASPに登録するまでって、なにをするの?
ブログサービスで、自分のブログを作る!
紙芝居風、スライドショー特集
>>>>>>>「.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編」の続きを読む・[5]

トミ吉・おすすめ商材  [2]
後発組みでも、あっさりTOPアフィリエイターにのし上がった方法!
一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作りませんか?
>>>>>>>「トミ吉・おすすめ商材」の続きを読む・[2]

・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集  [3]
本当は教えたくない!マル秘ASP特集!
サイトが無くても入れる!審査不要のASP!
審査に通りやすい!ASP特集!
>>>>>>>「・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集」の続きを読む・[3]

・グングン上がるアクセスアップ術  [5]
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
トラックバックを”迷惑”と感じさせない「小技」
アクセスアップとは?・・・基礎の基礎!
アクセスを集めるための・・ラクラク自動生成ツール!
ページランクが一目で判る!無料ツール!
>>>>>>>「・グングン上がるアクセスアップ術」の続きを読む・[5]

・グングン上がるアフィリエイト講座  [3]
そんな”あなた”は「ブログ」で稼ごう!
何故か??誘導的にクリックしてしまう心理。
売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座
>>>>>>>「・グングン上がるアフィリエイト講座」の続きを読む・[3]

使える、便利ツール・サービス集  [8]
禁断のツールついに・・警告!見てはいけません!
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
本当は教えたくない!マル秘の情報特集
アドセンスを超えた完全自動収入ツール!
一つのPING送信で20箇所!こんなサービス無料です!
>>>>>>>「使える、便利ツール・サービス集」の続きを読む・[8]

My Yahoo!に追加Subscribe with livedoor ReaderAdd to GoogleはてなRSSに追加
 お薦め!

満を持して、登場した新しい情報販売ASP!ここはただ単に情報商材を紹介するのではなく、2ティアなのはもちろんのこと、アフィリエイトする際に、自分の”特典”をつけて情報商材を販売できる機能や、情報商材販売者のなるのなら、PDFファイルの商材のほか、冊子版の販売ができるなんてサービスも!まさに、情報起業をする人のためのツールが標準装備されているASP!ここはお薦めだ!
 使えるレポートランキング!