アフィリエイトで物を売るとき、多くの人は間違いを犯します。
商品を紹介するには段階があり、その段階や相手の気持ち!が解からないと成約率はアップしません。ここでは、そんなコツをこっそり公開。

 本当は教えたくない!マル秘の情報特集

本当は教えたくないというのは・・・・嘘!( ̄0 ̄;)??


今、情報商材がたくさん販売されています。
2年ほど前はまだこれほどまで、情報商材が確立していなかった。
(情報商材とは、主にこれをやれば、稼げます情報のこと)


当時はyahooオークションなどでは、粗悪な情報がたくさん売られており、
買っても、とても実践レベルではできない、または机上の空論!
のようなものが、ひじょ〜に多かった。



私が初めて買ったものも、
「情報販売自体をやれば稼げますよ!」と、これだけ・・・・・

こんなような幼稚なレベルのものが、5000円もしました。
当然、サポートなんてありませんし、まさに売りっぱなしの商材です。
そして、そんな情報がうようよあったのが、yahooオークションでした。


それから移り変わり、情報を宣伝できるスペースが、
会員制で、500円掛かるサイトとかが流行ましたが、
そこも、粗悪な商材や、そこのスペースを運営するサイトから、
頻繁に広告メールが、スパムメール並みに配信され、
すぐに、淘汰されていきました・・・・・・・・・・




ですが・・・しばらくして・・・・・
そのあとに秩序が生まれました!


情報商材自体が価値のあるものへと進化した瞬間だった!
情報販売をしっかり出来る、情報商材のネットショップの登場です。


そして、そのネットショップは、
販売を手伝ってくれるアフィリエイターを募って、
販売手数料を払うシステムを確立したため、
安易な情報を販売する人が少なくなったのです。
だって、自分で情報を作るより、人の紹介をしたほうが、



手っ取り早い!・・のです!

そして、報酬も高い!
と、くれば、販売を手伝ったほうが賢い選択です。
これにより
情報販売にクリーンなイメージが生まれました。


このシステムを確立したのが、
インフォーストア
インフォーカート
の、二台政党とでもいいましょうか、
この二つのASPなのです・・・・・・・・・


あれあから、約2年近く経過しました。
そして、また情報販売が混沌の時代へと突入してきました。


それぞれ、結果を出した人達が次々と、
情報を販売するようになりました!


ですが、以前とは違って、実際に結果を出している情報!
ここは、クリーンになってはいますが、
まだ人に教えるレベルではない人が平気で商材をだしています。


サポートが充実していない人の商材では、
稼ぐことはまだできないのです。


人の心をサポートできない人の商材では、
購入するにあたいしないのです。


心・技・体


これが、整わなくては稼ぐ事は難しい・・・・
商材を買う人・・・
その人が必要と感じる商材!
その人の為になる商材!
その人が結果を出せる商材!


購入者の気持ちを考えた商材でなければ、
結果的には稼げないノウハウなのです!
自分が出来たからと言って、
他の人も出来る!・・ではだめなのです。


購入者も人です・・・・・
お金を払う人の心理も勉強しなくては、
これから先、商売をやっていけませんから・・・・


情報商材自体がたくさんある今!
どの商材がいいのうだろ?・・・・・・・・
値段と質と今の自分にあった商材なのか????


そんな悩みがある人も、少なくないはず・・・・


そこで、
多くの初心者が結果をしっかり出している商材!
サポートがしっかりしてる商材!
値段と情報のバランスがしっかりしている商材!


を、集めてみました。


あなたがまだ、
右も左もわからないアフィリ初心者なら信頼できる人の商材。
もしくは実績が長くロングセラーな商材が良いと思いPickUpしてみました。


特進アフィリエイトプロジェクト
これだけ長く、今もなお人気がある老舗的な商材は本物の証!購入者の顔写真付きの生の声が凄いのが何よりの証拠、必見!

 〜究極のアフィリ戦略〜
情報企業家の第一人者的存在の畑岡さんの畑岡アフィリ塾で、講師を務めている、津幡 真吾さんの商材!
裏技でもなくここまで実績が出せるのは凄い!根が真面目で、やさしさがにじみ出ているような人!人柄が出てるサポートもとても充実。

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
この商材はもはや伝説になりそうな勢いで、1ヶ月で4700万円の売り上げを挙げた凄い商材!
その中身はメルマガを使って300万円稼いでいた方法を初心者にも実践レベルで出来るように、動画マニュアル、ノウハウ掲示板を駆使して最もわかりやすくしている商材。また新しいノウハウは随時更新して購入者はこれから先ずっとノウハウを受け取れるという、珍しい特典付き!販売者の”岡崎よしあき”さんの人柄が出ている購入者にやさしい商材です!

アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」無料版のお試しツールがあり!
これは凄いツールです!還元率の高い情報商材の広告をアドセンス広告のように自動でランダムに表示するツール!無料版もあり、これだけでもかなりの効果!これは石川カイトさんの商材、私は一度だけこのカイトさんにお会いしたことがあるのですが、自信に満ちた、頼もしい感じの・・そして、人との出会いを大切にする!そんな好青年でした!そんな人が、多くの人が使いたいであろうツールを考えてビジネスに繋げる・・・そして無料ツールのお試しがあり、気に入った人だけグレードアップしたツールを買ってくださいという姿勢!まさにカイトさんらしい気配りが見える商材です。無料ツールでも重宝しますよ!


・BACK ⇒ アドセンスを超えた完全自動収入ツール!
・NEXT ⇒ 売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sho-chuu.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/234



コメント




(いままで、ここでコメントしたことがないときは、ブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


 人気サイトランキング・お薦めブログPick Up記事!
    お薦めブログ新着!
 アクセスランキングに入ったブログを
    登録させていただいてます。
 リンクしてくれてるサイトさん!
    いつもありがとう!
 最近のエントリー

 コンテンツ・カテゴリー
.はじめに!  [5]
サイト訪問者プレゼント!
メルマガ読者特典プレゼント!
あなたは、今の収入に満足していますか?
サイトポリシー!
はじめまして! トミ吉 と申します。
>>>>>>>「.はじめに!」の続きを読む・[5]

.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編  [5]
アフィリエイトって??
ASPって何?、どんな種類があるの?
ASPに登録するまでって、なにをするの?
ブログサービスで、自分のブログを作る!
紙芝居風、スライドショー特集
>>>>>>>「.トミ吉流! アフィリエイトの基礎講座編」の続きを読む・[5]

トミ吉・おすすめ商材  [1]
一度作ったら“壊れない!” 収入の柱を作りませんか?
>>>>>>>「トミ吉・おすすめ商材」の続きを読む・[1]

・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集  [3]
本当は教えたくない!マル秘ASP特集!
サイトが無くても入れる!審査不要のASP!
審査に通りやすい!ASP特集!
>>>>>>>「・アフィリエイト・サービス・プロバイダー特集」の続きを読む・[3]

・グングン上がるアクセスアップ術  [5]
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
トラックバックを”迷惑”と感じさせない「小技」
アクセスアップとは?・・・基礎の基礎!
アクセスを集めるための・・ラクラク自動生成ツール!
ページランクが一目で判る!無料ツール!
>>>>>>>「・グングン上がるアクセスアップ術」の続きを読む・[5]

・グングン上がるアフィリエイト講座  [3]
そんな”あなた”は「ブログ」で稼ごう!
何故か??誘導的にクリックしてしまう心理。
売れる文章とは?情報商材のアフィリエイト実践講座
>>>>>>>「・グングン上がるアフィリエイト講座」の続きを読む・[3]

使える、便利ツール・サービス集  [8]
禁断のツールついに・・警告!見てはいけません!
アクセスが上がって!メルマガ読者も獲得!そして、成約率までも!
本当は教えたくない!マル秘の情報特集
アドセンスを超えた完全自動収入ツール!
一つのPING送信で20箇所!こんなサービス無料です!
>>>>>>>「使える、便利ツール・サービス集」の続きを読む・[8]

My Yahoo!に追加Subscribe with livedoor ReaderAdd to GoogleはてなRSSに追加
 お薦め!

満を持して、登場した新しい情報販売ASP!ここはただ単に情報商材を紹介するのではなく、2ティアなのはもちろんのこと、アフィリエイトする際に、自分の”特典”をつけて情報商材を販売できる機能や、情報商材販売者のなるのなら、PDFファイルの商材のほか、冊子版の販売ができるなんてサービスも!まさに、情報起業をする人のためのツールが標準装備されているASP!ここはお薦めだ!
 使えるレポートランキング!